真実はいつもひとつ

金曜ロードショーで放送された、『名探偵コナン 迷宮の十字路』を見ながら書いてます✍


f:id:myrstnh:20170407234006j:image

懐かしいなあ。個人的に京都大好きなので、何度見ても楽しかった。

この話の主人公は服部でしょう!楽しい。バカだからさっきから楽しいばっかり言ってるけれど、服部が出てくると楽しい。青山剛昌先生のところの青年は、みんなかっこつけでキザでいいと思います。

 


f:id:myrstnh:20170407234443j:image

「工藤新一、探偵さ」

 

(セリフを斜体にするのやりたかった)

 

ほんと腹立つかっこいいずるい。いつもいつも新一としてはチョロっとしか出やがらないくせに、おいしいところ持ってくよね〜、流石東の高校生探偵〜

 

来週も、楽しみです👓