乃木坂46のこと

乃木坂が大好きです。

制服のマネキンから入りました。

 

      リンク貼れてるかな…ドキドキ

 

星野みなみ推しです∩ω∩♪♪
f:id:myrstnh:20170408103104j:image

マネキンのフロント向かって右のお団子ちゃんです。そのポジションでそのダンス!?ってのが第一印象です。ぞっこん

 

 

先月下旬に、17thシングル「インフルエンサー」が発売されました〜👏

 

インフルエンサー

インフルエンサー

 

白石麻衣西野七瀬のWセンターで、選抜メンバー数は21人。。。多い!多いよ!

前列から6.6.9なんだけど、テレビで見るとなんかもうゴチャゴチャしてる。ダンスが腕をワチャチャチャーって動かすやつだから尚さらかな??なんかバタバタしてる(ぶっちゃけ高速ダンスなんて誰得なんだろう)。ななみんの卒業後だし、運営も思うとこあってだろうし、メンバーも選ばれたら嬉しいんだろうけれども、もう少し絞った方が画面は綺麗だと思います。

 

ここで問題がひとつ。

絞った方が画面綺麗だと思います。思いますが、誰を絞れというのか。順当に考えると3列目からになっちゃう。3列目には我が推し天使もいるのに。。。

 

乃木坂はみんな素敵なんだけど、所謂選抜ボーダーメンって言われるような3列目こそ魅力的と思うのでした。で、その魅力を、自分で後から振り返ってニヤニヤするためにまとめようと思ったんだけど、3列目だけで9人もいるから記事分けることにする。