伊藤万理華のこと

3列目の真ん中さんから

 

伊藤万理華
f:id:myrstnh:20170408014601j:image

まあ、なんて綺麗な丸顔なんでしょう! 

ネットなんかだと、○と表現されたりする彼女…過去には全日本丸顔協会とやらにベタ褒めされてます。

この記事おもしろくて大好き

ファンダメンタルな丸顔ってどないやねん

 

 

乃木坂を代表するサブカル女子…らしいんだけども、私サブカルってよくわからない。どっちかっていうと、ななみんのがそのイメージに当て嵌まる気がするんだけど、認識間違いかな。まあいいや。

 

万理華は苔とか、錆とか、鉄とか??なんでそこに目をつけたのっていうようなニッチな趣味をお持ちです。
f:id:myrstnh:20170408020418j:image

 乃木坂工事中で、アンガールズ田中さんと二人で蹲りながら苔を眺めてる回、実はとってもお気に入り回です。

 

それから、伊藤万理華はオシャレです✨
f:id:myrstnh:20170408101132j:image

こんなんとか…あ、なんかサブカルっぽいかも!


f:id:myrstnh:20170408021621j:image
このロングスカートすごく欲しいんだけど、座ったらプリーツなくなりそう。154cmの万理華の身長でスカートに負けず、似合うのってすごいよなあ

 

ラムチョップ琴子も
f:id:myrstnh:20170408021916j:image

↓万理華がスタイリングすると
f:id:myrstnh:20170408021932j:image

万理華の技術ってすげー✨

でも個人的には琴子はラムチョップの方が好きです。

 

ご両親がデザイナーさんなんですってね。オシャレのハイブリッド


f:id:myrstnh:20170408022256j:image

私のお気に入りの1枚

 

1人では買う物を決められない飛鳥が万理華に相談したりもするらしい∩・o・∩

ファッションセンスを分けて頂きたい…ところですが、万理華と私は好みが違うので、センスというエッセンスを数滴ほど。

 

センスというエッセンス、、、すみません次行きまーす

 


f:id:myrstnh:20170408100731j:image

推しメン星野みなみとの間のエピソードに、「万理華がみなみの反抗期を終わらせた」というのがあります。数年前のみなみの反抗期は、ファンの間ではそりゃもう有名で、言動もルックスもちょっぴり尖ってました。選抜も落ちたみなみに、同じくアンダーだった万理華が、「私が思うみなみの良さはこんなところだよ」的なお話をしたところ、反抗期は終わりを迎えていった…って話です。

誰の言うことも聞かない、ギャルメイクギャル服タメ口黒ドクロ好きが、万理華の言うことはスッと入ってきたんです。みなみよりちょっとだけ年上で、あまり大人過ぎない年齢ってだけじゃこうはならない。万理華の持つ武器なんだろうなあ。ヒトたらしな部分ってすごく羨ましいです。私にはないものなので。伊藤万理華何者だよ!



 

万理華といえば、今はこれに触れないといけないと思った!

期間限定公開!伊藤万理華 17th個人PVフルバージョン『伊藤まりかっと。』 - YouTube

伊藤まりかっと〜∠( 'ω')/

 

何回見たことか!再生回数がエグいことになってるらしい。魅力は動画を見たらわかる。個人的に好きなところは、「始めませんか?」のところの声( ˘-˘ )♡

個人PVの女王ですね。みんな大好きまりっか'17もぜひ見てください。かわいく踊り歩いてます。

 

万理華のダンスは華があると、素人目だけど思ってます。インフルのときも目を引きます。ふわふわもちもちの柔らかそうな見た目して、キレがあるっていうんですかね??キレって何なのかわからず宣ってます。よく聞くから…笑  インフルはWセンターなので、間から見える3列目真ん中に万理華を持ってきたのは正解じゃないかなって思ってます(*`・ω・´)

 

ナなせ、あスか、まりカで「ナスカ」ってユニットもできました。
f:id:myrstnh:20170408102639j:image

なぁちゃん、飛鳥というフロント安定の人気メンと同ユニットとなると、万理華の今後の活躍に期待しちゃう!

 

ちなみに"乃木坂 ナスカ"で検索すると、乃木坂にあるタイ料理屋さんが出てきます🔍