星野みなみのこと

愛しの推しメンです∩ω∩♪♪

星野みなみ
f:id:myrstnh:20170408115805j:image 

私が乃木坂に興味を持ったきっかけはこの子です。初期の頃、生駒ちゃんやいくちゃんと共にフロントを努めてました。何もわかってないような3人が、矢面に立っていた姿は思い返すと胸が熱くなります。生生星だいすき!

 

みなみのダンスは省エネダンスなんて言われてます。制服のマネキンも一番前で踊ってるんですけど、ほんとに、そんないいポジションでそんな感じのダンス踊っちゃう!?って感じです。なんだかゆる〜い感じ。センターの生駒ちゃんは元々ダンス得意だし一生懸命がっつり踊るタイプだし、いくちゃんもキッチリしっかり踊るタイプ…だからよりみなみのダンスは目立つ目立つ!

 

でもこのゆる〜いダンスに惹かれた奴です(⊃-^)

悪い意味で目が行っちゃったんだけど、「あれ、でもこの子かわいいぞ(゚Д゚)」ってなっちゃったんです。

 

 

みなみは無垢な面もギャルな面も持つ女の子です。中学2年生のときに乃木坂46に加入してそのまま反抗期を迎え、反抗期中は結構ギャルギャルしいルックスをしてました。
f:id:myrstnh:20170409001243j:image

私はこのみなみも好きだけどね!

ちなみに加入時はこんな感じでした👇
f:id:myrstnh:20170409001645j:image

 

それから体重管理に失敗して太っちゃったりして、7thシングル「バレッタ」で選抜落ちします。同シングル収録のアンダー曲、「初恋の人を今でも」ではセンターを努めてます。アンダー曲で1.2位を争うくらい好きです!この記事の最初に、みなみのダンスはゆる〜いって書いたけれど、この曲の振付はみなみの雰囲気ととっても合うんです!MVを見ていても、みなみの姿は目を引きます(推しだから?笑)。見てみてね∩ω∩♪♪

乃木坂46 『初恋の人を今でも』Short Ver. - YouTube

 

 

さて、星野みなみという人間は、周囲を明るくする力を持ってます。それってアイドルに1番必要なものでしょ??彼女は生まれながらにしてアイドルなんです。みなみが前に出てニコって笑うと、みなみ推しじゃない人も自然と顔が綻ぶんです。
f:id:myrstnh:20170409012958j:image
f:id:myrstnh:20170409013010j:image

グアムのオジサマもメロメロ♡

 

 

私はみなみの演技が好きです。舞台やドラマの仕事があまりないのでみる機会は少ないですが、なんというか自然なんです。その世界の役として溶け込んだ演技ができる女です。もっと機会があればいいのになあ、と思い続けてます。

演技と言うか微妙なラインかもしれないけど、まっちゅんとのペアPVの「どちらかが彼を殺した」もおすすめ(°∀°)b
f:id:myrstnh:20170409005352j:image

まっちゅんもすきやねんなー(o・・o)

 

演技といえばプリンシパル

セリフを覚えてない役を投票により演じることになっちゃって、台本を持ちながら舞台に立つっていう偉業(タブー?)を成し遂げました!大物なんです、星野みなみは。

 

 

そういえば、最近ブログ頑張ってませんか?褒めましょ??( *ˊ ˋ)ノ(´˘`*)

みなみは昔からあんまりブログを書かない子です。写真だけのブログもありました。本人曰く…
f:id:myrstnh:20170409020326j:image

そんなみなみがね、3月は3回もブログを更新🆙

(毎日書いてるきぃちゃんやちはると比べちゃダメです。過去のみなみの比べるのです。)

相変わらず中身はこんな👇ですが、これでこそみなみですよ。

 

タイトル通り、中身は写真5枚と文が6行です。潔いでしょう?笑

 

 

最近は選抜に選ばれ続けて、テレビで見ることが多いので嬉しい限りです。
f:id:myrstnh:20170409010201j:image

とか言ってた子が、
f:id:myrstnh:20170409010427j:image

こうですよ!

氷爆も登りきりました!

みなみがいると番組もおもしろくなるし、私は幸せだし、もっともっとみなみを見たいです。

無理せず頑張って欲しいという姉心

 

 

ほんとはもっと書きたいけど、長いからまた今度にしようと思いました。みなみの発言の語尾に♡つけるスタッフはわかってる。すばらしい。握手。



f:id:myrstnh:20170409015153j:image

お気に入り

写真集絶対買うんだから出してね