
探偵たちの鎮魂歌

ちょっと前からコナンにダダハマりしてます。

「探偵たちの鎮魂歌」を見たよ✌
f:id:myrstnh:20170415135107j:image

要は、探偵さんを集めて、とある事件の真相を暴いてくれ、さもなくば蘭や和葉、少年探偵団を爆弾でコロスケ!的な話でした💣

 

「お前は絶対に白馬探が好きだ」って言われたので、どんな奴なのか値踏みするつもりでみました
f:id:myrstnh:20170415133349j:image

こやつです。まじっく快斗の方に、キッドのライバル探偵として出てるキャラです。イケメン、ハーフ、探偵、青山先生産のキザなかっこつけマン、石田彰宮野真守(´Д`)ハァ…好きでしょうね笑

 

「探偵たちの鎮魂歌」に出てくる白馬探は、結局実際にちゃんと出演してる訳じゃなかったんですけど、興味持つには十分でした!

 

そんな白馬さんと平次とコナンくんとで、敵と対面するシーンがあるんですけど、
f:id:myrstnh:20170415133704j:image

めちゃくちゃ笑っちゃいました。

近い!怖い!逃げて平次!!

とっても躍動感溢れるバイクです🚲剣道の腕前でどうこうできるバイクじゃありません。

 

白馬さん、キッド、平次、和葉、妃さん、いろんなキャラが出てきて、なんかお祭りみたいで楽しかったです(っ'ヮ'c)

けど、1番はやっぱりキッドですよね〜😍

 
f:id:myrstnh:20170415134734j:image
f:id:myrstnh:20170415134743j:image

犯人と対峙するキッド

 
f:id:myrstnh:20170415134807j:image
f:id:myrstnh:20170415134815j:image

爆弾回収班キッド

 

ずるいわ〜ほんとずるいわ〜

 


f:id:myrstnh:20170415135539j:image

エンドロールに平野文さんのお名前を発見しました〜😌

どこかで聞いたお声〜とは思ってたんですけど、視聴中はわかりませんでした。ラムちゃん大好きやぞ♪

青山カイトってのは、高山みなみさんのとこの愛猫ちゃんらしいです。勉強になりました🐱

 

何度も繰り返し観たい作品かも☝️

 

 


f:id:myrstnh:20170415135503j:image

コナンくん、よく橋のそこに乗るよね

危ないよ