北野日奈子のこと

3人目〜

北野日奈子
f:id:myrstnh:20170409144240j:image

いい笑顔でしょう☺

乃木坂の元気娘です。

知らないうち大きくなってました。20歳だとは思わなかった。

 

最初の頃nogibingoで、まいやんにドッキリを仕掛けてうまくいかずに塩対応を受けて泣きそうになってたのが印象的でした。
f:id:myrstnh:20170418223215j:image
うわあ、かわいそうや、がんばれーって応援してました。


f:id:myrstnh:20170418223350j:image
f:id:myrstnh:20170418223423j:image
去年のバレンタイン企画でまいやんに告白してましたが、2年の間きいちゃんの中でずっと引っかかってたんだろうな。よかった😌 

 

ですが、正直きいちゃんのことあんまり知らないです。っていうか2期生に興味持ったのが遅くて、2期生全般の知識が少ない。なので乃木坂のことの記事が遅れてます。勉強がてらまとめまーす。

 

 

ファンにとってきいちゃんといえば何なのでしょう?私にとってはまずコレです👇


f:id:myrstnh:20170416091306j:image

怪力娘💪

こんなかわいい顔してフライパン曲げちゃうって、トンデモないギャップです
f:id:myrstnh:20170416091414j:image

そしてこの笑顔よ😌

フライパンってそんなに柔らかかったかなと思って曲げてみたんですけど曲がらなかったです。私は非力なようです。まぁ、フライパンは曲げるもんじゃないもん。


f:id:myrstnh:20170416091807j:image

フライパン曲げというと、こういったムキムキの方がされてるイメージですよね。画像は亀田興毅選手。清楚な感じで売り出してる乃木坂46のメンバーができるなんてそりゃもうビックリしました。

 

そんなムキムキきいちゃん、雑誌『zipper』の専属モデルもしてます。
f:id:myrstnh:20170418213820j:image

この雑誌は私の趣味と180°違うので、きいちゃんが活躍してるところを実際に目にしたことはありません。なので記憶が『KERA』と若干混ざっちゃってるんだけど、雰囲気としては合ってるんじゃないかなあと思います。2期生で唯一の専属モデルですしね、川後Pみたいにモデルに憧れ焦がれる子もいる乃木坂の中では大功績ですよね!

 

それから、きいちゃんのイメージというと、
f:id:myrstnh:20170418215938j:image

がおーってポーズ、
f:id:myrstnh:20170418220004j:image

外ハネヘアー、
f:id:myrstnh:20170418220021j:image

この表情、、、なんですけど、がおーも外ハネも最近は見ないですね。一番下の表情は私の好きなきいちゃんの顔です❤

 

個人的にちょっと舌っ足らずな喋り方もかわいいなって思ってます😌狙ってんじゃね?ってくらいでもいいんですよ。かわいいんだもの。「ガクたび」でみさみさに「見て見てみさ先輩、ひなこの切ったネギ❤」って見せに行ったのが好きです。そうです、私はちょろいbbaです。私にもネギ見せに来てほしい。

 

この子は、坂を登ってやんよって感じがすごくするのがいいところだと思います。衛藤美彩の息がかかった女の子ですよね笑

衛野姉妹すばらしい
f:id:myrstnh:20170418223930j:image

㊤で書いたバレンタイン企画でのみさみさのこの顔…
f:id:myrstnh:20170418223830j:image

最高です👍

 

2期生の中では1番好みの顔をしてるので、もっと頻繁に選抜入りするかなあと思ってたんですが、なかなか乃木坂の2期生は好機に恵まれず、「裸足でsummer」で久々に選抜入りしました!待ってたよおおお😆しばらくは選抜固定かなって思ってるんですけど、3期生っていうモンスターがやってきたので、負けずに頑張って欲しいです。

 

 

お気に入りの北野日奈子🦁
f:id:myrstnh:20170418225933j:image

やっぱり威嚇顔

 

 

写真集おめでとー✨
f:id:myrstnh:20170418230002j:image