コナンカフェ

先日コナンカフェに行ってきました

期間限定でオープンしてるそうです。

 

一度でいいからこういうコラボカフェ行ってみたかったんだよ〜〜😍すごい嬉しかったです

 

なにを注文するかめちゃくちゃ悩んで、
f:id:myrstnh:20170417020022j:image

名探偵バーガーと、怪盗キッドのマジックソーダ~It’s a showtime!~を頼みました✌バーガー、なかなかにボリューミーでした。

 

ドリンクは、炭酸水をかけると綿菓子でできてるシルクハットが溶けて、キッドカードっぽいのが出てきます。
f:id:myrstnh:20170417020449j:image 

おいしそうに撮れない不思議。

犯人スムージーも飲みたかったな

 

予約特典で貰えるステッカーは安室さんでした
f:id:myrstnh:20170417020828j:image

だけど私、まだコナン沼にドボンしてから日が浅いので、この人あんまり知りません。平次の親戚かと思いました。ほら、肌の色がね…。先日金曜ロードショーで見た純黒の悪夢でなんかかっこよかったので、ラッキーかなと思ってます。これから知りゃあええんや👀

 

後日、なんやかんやあって赤井さんが手元に来ました。
f:id:myrstnh:20170417020959j:image

観覧車の上で謎のバトルをしてた二人、ある層にはセットで人気なのかな??わたしは腐っても傷んでもいないのでそのへんは興味ありませんが、コチラも人気キャラっぽいからラッキーかなって思います笑

ただステッカーって使い道ないんよなあ

 

コースターはコナンくんだったよ👍
f:id:myrstnh:20170417021124j:image

多分これが1番ラッキーだな!

 

しやわせでした😌