読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ピンポン

再放送されてる「ピンポン」見始めた

 

なんでリアルタイム見なかったんだろう?絶対おもしろいじゃんこれ、、

 

まだ3話までだけど、スマイルは生きにくそうな性格してんなーって感じです。
f:id:myrstnh:20170426002308j:image

高校生の時に好きだった男子がこんなタイプだったのを思い出しました🌵

 

どこかスカしてて頭がキレて暗くて優しくて眼鏡

 

スマイルの優しさは毒だな、と思いました。本人にも周りにも。

 

声優さん、内山昂輝さんなんですね。この人ハマるなぁ、こういう役。って詳しいような言い方してますが、ロクサスとネクと月島蛍くらいしか浮かんでません。ロクサスがいいです、KH2の声はまだ高くてびっくりする。

 

「ピンポン」は、何年も前に「鉄コン筋クリート」を読んだ時に知ったんですけど、原作は読まずにここまできました。映画も観てません。竹中直人さんが出てたやつですよね?観てません。「鉄コン筋クリート」を見たって話を美容師さんにしたら、「ピンポン」ではなく「行け!稲中卓球部」を勧められたのはいい思い出です。すんごい美人な美容師さんが、すんごい個性的な絵柄の漫画を勧めてきて度肝を抜かれました。
f:id:myrstnh:20170426003507j:image

いや、ほら、同じ卓球だけども。

 

 

きっとこのまま見進めていったら、スマイルとペコが戦う展開があるんでしょうね

 

後半になればなるほど胸熱な展開という話を耳にした。

楽しみである。