マイブーム

最近のマイブームはチョコチップクッキーです🍪

 

こどもか!

 

どうしても、夜中に食べたくなってコンビニまで走りました。こどもではないのでね!夜中だろうと自分で買いに行けます。青くて毛むくじゃらでダミ声の怪物が憑依していたことでしょう。
f:id:myrstnh:20170503103039j:image

 

おいしいんです。

 

いつも安価なものを買って食べるんですけど、先日むしゃくしゃした日にステラおばさんのクッキーを買ってきました。
f:id:myrstnh:20170503103306j:image

おしいしのなんのって!!!

生地もおいしいし、なによりチョコチップが大きくておいしくて最高です❤

 

ただ、ただ、、、お高い。

4枚入りで280円だったかな??「わたしは今70円を食べている…」って思いながらムシャムシャしました。貧乏性なんです。おいしかったです。

 

これは嫌なことを頑張った日のプチごほうびにしようと思いました。小物な大人です。

 

連休などない、サービス業の業です。皆さん良い連休を👋