読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

粘土で

トトロを作りました✌


f:id:myrstnh:20170505102123j:image

背景がとっても生活感に溢れすぎてたのでモザイクモザイク…

 

以前から『何かを作りたい欲』はあったんですけど、アクセサリーはセンスがないし、絵を描くにも下手くそだし、ネイルをできるほど器用でもないし、、、と挫折してきましたが、粘土は大丈夫だったみたいです。いまのところ笑

 

初めてにしてはうまくできたかなって自画自賛してます(*`ω´*)

 

石粉粘土を夜中にコネコネして作りました。

粘土なんて、最後に触ったのは小学生のときでしたが、童心にかえって楽しく作れました!

 

着色をするか否かで悩んでます。このままも味があっていい気がしてるんですよね〜

 

いま硬化中です。結構かかりそうです。中身は粘土じゃないので、そんな時間もかからないかと思ってたんですけどね(`・⊝・´)ひたすら眺めてますが、我が子のようにかわいいです。

 

次は何を作ろうかな