
Chromecast✭

Chromecastを手に入れたどー٩(ˊωˋ*)و
f:id:myrstnh:20170517135347j:image

うわあい!

 

早速開封…

f:id:myrstnh:20170517135444j:image

お家に一人なので、誰にも遠慮することなくテンション爆上げではしゃいでます⤴️

 

接続にちょっともだつきながらもなんとか完了。

設定自体はカンタンです!私の家のネット環境が特殊なだけで、、、

 

早速、おっきな画面でコナンをみました👀
f:id:myrstnh:20170517135802j:image

 

YouTubeだって大きなテレビでみれちゃうぜフー!!みなみ!かわいいよ!!!
f:id:myrstnh:20170517135919j:image

と思ったけど、もともとYouTubeは我が家のテレビで見れました。

 

ただ、今までテレビで見てた方法だとカクカクで、まともに見れたもんじゃなかったのが、スムーズに見れたので、今後はこっちの方法で見ます👍

 

動画流しながら、スマホは別のこともできました。へー、すごいなー!

 

あ、でもスマホの電池が心配ですね

 

 

画面そのものをキャストすることで、大画面でゲームもできました
f:id:myrstnh:20170517141900j:image

私の機種だとちょっと画面の端っこ切れました。早くユージーンとランドールさん開放したい。。。

 

これはもうすることはないかな。結局手元のスマホしか見ないし、大きい画面ですることのメリットってなんだろう?ムービーでもあるようなゲームならおもしろいかもです。Chromecast対応のゲームもあるみたいなので、今度そっちをやってみようかな