いっしょにお風呂に入れること

日村さん、チューリップ加入🌷

 

乃木坂の記事の続きを書かないままだいぶ経ちました。そろそろ次の曲の選抜が発表されるかなーってワクドキしてるんですけど、来週も違うみたいですねー

 


f:id:myrstnh:20170613121407j:image

Mステの「スカイダイビング」がとっても好きで何回も見ています。その結果、A.B.C-Zの歌まで覚えてしまいました笑

 

あさひなぐ」の舞台組がいなかったんですかね。飛鳥やいくちゃんがいなくても、乃木坂のこの層の厚さですよ!これだから好きです

 

個人的に、「命は美しい」とか「インフルエンサー」とかのダンスより、こんな感じでふわふわしてる方が初期の乃木坂っぽくて好きです。曲の感じも。

 

 

今年の夏ツアー行く気まんまんだったんですけど、生生がほとんどいないじゃないですか。二人がいないライブもきっと楽しいんでしょうけど、生生星が見たい私には悩みの種です、、、


f:id:myrstnh:20170613122900j:image