技あり〜

テレ東音楽祭で乃木坂46バナナマンがコラボしました〜🌻

 

私はずっと、この瞬間を待っていたのかもしれない!乃木坂好きはもれなく皆バナナマン好きだと思ってます。

 


f:id:myrstnh:20170629223530j:image

乃木坂の頂点…センターに立っちゃったヒム子

幅がな、気になりますよね。


f:id:myrstnh:20170629223729j:image

予想はできたのに、笑いを堪えられなかった瞬間です。腹筋の準備が間にあわなかった。ヒム子たまりません。


f:id:myrstnh:20170629223837j:image

立ってたら開いたと説明するヒム子👧


f:id:myrstnh:20170629223911j:image

クールな表情を崩さないまいやんと、笑顔を隠すつもりは最早ないなぁちゃんが対象的。

 

なぁちゃんは本当に日村さんのことが好きですよね。日村さんと絡んでいるときの仕草に、たまにドキッとさせられます💓最近は蘭世と日村さんの絡みも好きです。お弁当かわいかったです。


f:id:myrstnh:20170629224400j:image

歌い終わって、ピョンピョン跳ねながら手を叩いて日村さんに寄る七瀬さん。日村さん羨ましいです。なぁちゃんは本当に日村さんのことが好きですよね(2回目)

 

まぁでも、本当に、一番日村さんのことを好きなのはきっとこの男
f:id:myrstnh:20170629225750j:image

(私のスマホに保存されてた設楽さん。乃木坂にハマる以前からしばらく、設楽さんと結婚したいって言ってました笑)


テレビで見てるだけでもわかりますもん。何か言ったあと笑顔で日村さんの方を見る設楽さん、可愛いです。日村さんの、外見と裏腹な(失礼)人の良さがわかります。

 

設楽さんとの絡みで好きなのは飛鳥ちゃんです。
f:id:myrstnh:20170630014443j:image
ライブ中にローテンションで、サインボール要ります?ってやつめっちゃ好き笑

 

あとは、「寺田蘭世」の言い方が好きです。ちょっと巻いた感じのね…そうです、最近蘭世が気になってるんです。それはまた追々

 

 

今回のコラボは乃木中で特集組まれるようなので、楽しみに待ちましょう♪

 

 

 

何度も見ちゃうところ👇
f:id:myrstnh:20170629224619j:image

技あり〜(σ・∀・)σ