19th選抜のこと

19th選抜メンバーが発表されました!

18thのときよりずーっと、穏やかな気持ち…笑

 

メンバーは概ね予想通りでした👀
f:id:myrstnh:20170904183508j:image

 

ただ、私はてっきり、また白石西野のWセンターと予想してました。

 

飛鳥となぁちゃんはバランスいいと思う。なぁちゃんとまいやんより。二人とも顔のサイズおかしいし、めっちゃくちゃ細いし。あと、個人的に二人のダンスは好みです♪


f:id:myrstnh:20170904192915j:image

こんな二人が同じ店にいたら、スマホ越しにチラチラ見るしかできない。やばいやばいめっちゃかわいいやばいって心の中で唱えるしかない。

 

さて。乃木坂46ではあまり重要ではないんでしょうけれど、私はシンメのバランスがいい感じだと嬉しかったりします。なので、単純にシンメのバランスだけ考えると、まいやんの対にはみさみさかさゆりんを置いてほしい。未央奈がダメってんじゃなくてね、私の好みの話です。未央奈を残すなら、対にいくちゃんとか。いつか私の好みど直球のポジションの歌が出てきたらいいなぁ…A面じゃなくてもいいですよ!笑

 

 

まなったんやかずみんが3列目にいるの、なんか変な感じ。。。あさひなぐメンが前だろうなーとは思ってたんですけれど、いざ見てみると、ね。次はまた前に出てくることと思います。

 

そしてさゆと万理華は福神入り✨✨

あさひなぐに出てるから、、って片付けちゃうとまぁそうなんだけれど、二人推しの方達嬉しいでしょう?私は嬉しい。長い間、選抜とアンダーを行ったり来たりしてた二人ですから…

 

万理華のことは前に記事を書きましたが、さゆのことも書きたいなぁ。書きたい書きたいと、下書きばかり増えていく。。。

 

なかなかチャンスに恵まれず、流れにうまく乗らない二人だけれど、福神入りを機会に世に魅力を発信していってほしい!…まぁ、それも実際難しいんですけれどね。でも埋もれるのはもったいないんだもん。


f:id:myrstnh:20170904192642j:image

何かとセットで扱われる二人ですけれど、そろそろ別々に扱っても良い頃かと思いますよ!運営様!

 

 

今回は3期生が選抜に入ってません。思うことは皆それぞれでしょう。与田ちゃんの人気爆上がりしてたっぽいですしね、今回も選抜にいるかと思いました。私自身は、うまいこと3期生のことを消化できてなかったんですが、18th期間での二人を見て、1期生の3期生に対する姿勢を見て、少し噛み砕けてきたかなって感じです。選抜メンの1期生は、3期生に対して心落ち着いて可愛がってるみたいですけれど、アンダーメン、そして2期生のことを思うとまだうまく飲み込めない自分がいます。当時1期生が2期生に対して余裕がなかったと言うけれど、いま2期生は3期生に対して余裕あるの?って考えちゃうんです。

 

決して3期生は引っ込んでろ!!って訳ではないです。うまく言えないけれど。2期生も3期生も、乃木坂46を担う世代として、先輩の姿を見ながら、うまいこと成長してほしいと思ってます。


f:id:myrstnh:20170904204519j:image

応援してるよ