すぷらつーーーーん🐟

ついに…やっと…

ニンテンドーswitchが我が家に届きました👏👏👏

 

夏の終わり、何度もゴジラに阻まれ、ようやく予約できた子です。「新しい就職先決まってから!」と思っていたら品薄で手に入らない状態に。すぐ予約すれば良かったものを。。。


f:id:myrstnh:20171015091612j:image

ジョイコンのお色は緑とピンク。緑を黄色にするか悩みました

 

いっしょに予約したソフトがコチラ👇 

Splatoon 2 (スプラトゥーン2)

Splatoon 2 (スプラトゥーン2)

 

splatoon2

イカした方たちの仲間入りです✌

 

ナワバリに入るより先にヒーローモードで遊んできました〜
f:id:myrstnh:20171015124634j:image

ホ、ホタルちゃ〜〜〜ん♡

やっぱりシオカラ節はテンションあがりますね♪スミソアエもボムラッシュも大好き。ラストバトルでは、バックスクリーンに映されたシオカラーズを眺めていたくって、余所見しているうちに何度かやられてました。

 

シオカラーズ!ホタルちゃん!アオリちゃん!!…ってプレイしてたはずなのに、一通り終わって1番好感度が上がったのはコイツでした。
f:id:myrstnh:20171015125420j:image

話ながい。かわいい。

 

 

とりあえずナワバリでウデマエあげたいと思ってたんですけれど、まさかのフェス開催日でした🎆
f:id:myrstnh:20171015130516j:image

え〜どっちもないよ〜

 

悩んで持久力を選んだんですが、どうも瞬発力の方が多数みたいですね。。毎回意図せず少数派を選んでしまいます。その分マッチングには困らないです笑

 

バイトとかもあるみたいなので、ぼちぼち遊んでいこうと思います。よかったらお友達になってね