近況

スマホが壊れてデータとサヨナラしてきました。サヨナラに強くなれ……

その後、ブログになかなかログインできず。

IDが違うのかパスワードが違うのか、アドレスが間違っていたのか…やっとのことでつい先程ログインしました

手こずらせやがります

 

最近は身内のことでなんかもうバタバタしていて、乃木中ももう何週分も見れていないし、せっかく買ったSplatoonでも遊べてないし🎮

 

ウキウキで購入したハンドクリームは香りが甘ったるすぎるし

デコの肌荒れがやばいし

洗濯機は壊れるし

 

あまりよくない連鎖が続いてます

 

保存していた画像を探すのも億劫。

クラウドに預けてあったので、画像データは残ってるんですが、順番がバラバラになっちゃって。

 

もうなんにもしたくな〜いって感じです
f:id:myrstnh:20171106121541j:image

 

乃木坂のいつかできるから〜も、七瀬飛鳥センター楽しみだったんですが、聴いてみたらそんなに好きになれず、歌番組も放置してます。

 

欅坂ちゃんの二人セゾンを今頃聴いてます。季節的にもぴったり。衣装の色合いが好きです。
f:id:myrstnh:20171106080016j:image

マタドールかっこいいじぇ

 

鈴本美愉ちゃんが気になる。目で追っちゃう。

月曜日の朝、スカートを切られたのときの、紺セーラーが最高に似合ってて好き。

 

二人セゾンとか、世界には愛しかないとか、スカートはいて笑顔で歌ってる方がかわいいよ。