バレー観てきたよ

1/25(土)

パナソニックvsVC長野

試合観戦してきましたイェーイ✌︎('ω')✌︎

 

久し振りに枚方の地を踏みました

最寄りからバスに乗ったのだけれど、臨時でバス増えてるんですね。どのバスに乗るんやと悩む私と友人のすぐ横に、パナソニックアリーナ行きの案内を掲げる男性が立っていました🚌やっぱりパナソニックは親切!

 

f:id:myrstnh:20200202174416j:image

初めてのパナアリ

超目合うやん…創設者様

 

周りの席の方達がとても慣れてる感じで、こんな初心者が混ざってしまって良いのだろうかとビクビクしながら着席しました。

みんなガチめなカメラ持ってるんやん。あんな望遠ついてんの、わたしディズニーランドでしか見たことない。邪魔になってないといいのだけれど。

 

とりあえず周りに倣って、もらったタオルとハリセンを用意して、スカした顔しながら内心ウキウキでした!

 

 

選手な、でかい。強い。

ボールがこちらへと飛んできたとき、私は顔面の死を覚悟した(いなしてくれた前席の方、ありがとう)

 

ゴリが見たい!の一心で来ましたが、パンサーズもトライデンツもどの選手も、なんや凄くて、同じ人間を名乗っているのが申し訳なくなりました。めっちゃ飛ぶやん…あんな弾丸うつの??…それを取れるの?????スポーツ選手まじすごい。当たり前なんでしょうけれど、ほんとすごすぎて、途中から幼児レベルの感想しか出てこなかった。ほんとすごい。ちょうかっこいい。

 

ホームゲームだから、かどうかは知りませんが、パンサーズはとてもサービス精神のあるチームでした。ハリセン叩いたり振り回したり、応援も楽しかった!

 

また行きたいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日行われたもう1試合のチームのファンの方がとてもとても眉間に皺を寄せたくなる人で、どの界隈においてもこういうのあるんだなー的な。他人の振り見て我が振り直せ、ファンの行いが推しの品位を落とすぞと自身に言い聞かせました。老害になりたくない。